« ほっくりしっとりさつま芋のマフィン*小麦粉・白砂糖・卵・乳製品不使用* | トップページ | まるで鶏の天ぷら!高野豆腐の天ぷらと天丼弁当 »

2015年1月29日 (木)

2013~2014バレンタイン♡

おはようございまーす。

くんきんです(。・ω・)ノ゙♪




近づいてきましたね~




バレンタインheart





ここだけの話・・・





実は、あげる人がいません ( ̄∀ ̄)






でも、世の中の流れにそってこの時期なんだかワクワク♪♪







なので毎年ほぼ自分と家族用に作ってます( ´艸`)




振り返ってみるといくつかのチョコレシピが・・・




てことで、今日は2013年~
ご紹介したレシピを纏めてみました(o^v^o)

P2092512

チョコレートムース


豆腐ベースなのでとってもヘルシー♪






P2112611

スイッチポンdeブラウニー



生地に染みたチョコがたまらな~いっ



これ、超オススメ♡デス。







P1252596

チョコマフィン


おからとパン粉で作りました。


ふかふかの生地がかなりおいしい~







P2073028

白あんチョコ


丸めた白あんをチョコでコーティング♪


ほっとするおいしさデス。






もういくつかチョコレシピがありますので
バレンタインまでに記事にしてお届けしたいと思います♪




ポチッと応援していただけると嬉しいです。

    ↓↓↓

人気ブログランキング



にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へにほんブログ村


今日もありがとうございました!


また遊びに来てくださいね(^^)♪





もうひとつのブログ
にゃんころりんも良かったら見てね(=^ェ^=)







|

« ほっくりしっとりさつま芋のマフィン*小麦粉・白砂糖・卵・乳製品不使用* | トップページ | まるで鶏の天ぷら!高野豆腐の天ぷらと天丼弁当 »

sweets」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/58716796

この記事へのトラックバック一覧です: 2013~2014バレンタイン♡:

« ほっくりしっとりさつま芋のマフィン*小麦粉・白砂糖・卵・乳製品不使用* | トップページ | まるで鶏の天ぷら!高野豆腐の天ぷらと天丼弁当 »