« ご飯に合うお手軽チキンナゲット | トップページ | 菜の花、新ジャガ、新玉ねぎdeおいしい晩ご飯 »

2015年2月27日 (金)

角食サンドセットとショップカードができました♪

おはようございまーす。

眠い、眠すぎるっ、くんきんです。



春眠?



その上、花粉症も手伝って、頭もぼーっ、、



一昨日は仕事中にものすごい睡魔に襲われ・・・



一瞬記憶が・・・



上司から起こされました sweat02





私はいったい・・・




いつなったらお役に立てるようになるんでしょう ( ̄∀ ̄;)





次回KATOPEPOの角食サンドセットのメニューが決まりました。

P2246739

P2246741


フムス(ひよこ豆)のホットサンド&さつま芋と人参のポタージュスープ



当日は、もう少しこんがり焼いてお出ししたいと思います(^^;






早いもので、去年の6月にKATOPEPOをオープンして8ヶ月・・・




第2回目の営業日に来てくださった料理写真ブログかなりピンボケ
のノリックさんが、その後ショップカードにと作ってくださってたロゴがありまして・・・



とっても気に入ってたので、ショップカードのロゴとして実際に使わせていただくつもりでいたんですけど、定期営業日をなかなか決められなくて・・・


数ヶ月、保留状態になってました。


ここにきて第2日曜日定期営業日として
やって行くことに決めたので、ショップカードを作らせていただくことに・・・



改めてノリックさんに詳細(我がまま)をお願いしました。


忙しい中にも関わらず、あつかましいお願いを快く引き受けてくださって、なんと、数日でとーっても素敵に作ってくださいました(^^)

Kunkin_meishi02_1
Kunkin_meishi03ura_1



名刺サイズで表にはロゴ、裏には駅からの地図を・・・

P2266772



ね、素敵でしょ^^




これからジャンジャン配りたいと思います(^v^)




ノリックさん、素敵に作ってくださって本当にありがとうございました。




ポチッと応援していただけると嬉しいです。

    ↓↓↓

人気ブログランキング




にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へにほんブログ村




レシピブログに参加中♪

 

今日もありがとうございました!




また遊びに来てくださいね(^^)♪

|

« ご飯に合うお手軽チキンナゲット | トップページ | 菜の花、新ジャガ、新玉ねぎdeおいしい晩ご飯 »

KATOPEPO」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/59062793

この記事へのトラックバック一覧です: 角食サンドセットとショップカードができました♪:

« ご飯に合うお手軽チキンナゲット | トップページ | 菜の花、新ジャガ、新玉ねぎdeおいしい晩ご飯 »