お休みします。
こんばんは、くんきんです。
突然ですが・・・
今日はお休みのお知らせです。
まだ仕事に慣れてないことも大きいのですが、遠くまで通ってることもあって(通勤に往復4時間弱かかってます)時間的にちょっと無理が![]()
コメント欄を閉じさせてもらったり、訪問時のコメントも失礼させてもらったり・・・
電池切れしながらもなんとか続けようと頑張ってきたんですけど・・・
続けて行くには圧倒的に時間が足りません (;ω;)
やりたいことが多すぎて、あれもこれも止められなくて・・・
・・・なんてことしてたら、とうとう無理がきてしまいました (^^;
そんな訳で、しばらくの間お休みさせていただきます m(_ _)m
目安は、仕事をテキパキこなせるようになって、毎日ご飯が作れるようになるまで、かな、、
数ヶ月・・・いや、意外と早いかも・・・
うーん、でも、そこはなんとも、、、
ちょっと、いや、かなり名残惜しいですが・・・
しばしのお別れ・・・デス。
皆さまお元気で・・・
ではまた (TωT)ノ~~~
| 固定リンク
| トラックバック (0)












最近のコメント