« お休みします。 | トップページ | 簡単!スパイシー!ベジキーマカレー♪ »

2015年8月18日 (火)

残暑お見舞い申し上げます。




お久しぶりです!くんきんです。



忘れられちゃってる?



と、心配してしまうほど、お休みしてから月日が経ってしまいました(^_^;)



皆さんお変わりありませんか。



私は、遠すぎる通勤と仕事に少しは慣れたものの、、、少しだけ(笑)


昨日は人事評価の面談があって、自覚は十分してたんですけど、上司から改めて色々とご指摘があり、思いっきり凹んでしまいました(⌒-⌒; )


そんなこんな、色々とありますが、
なんとか日々を過ごしています。







そして、カトペポの営業は、月に一度、楽しくやっていますnote



ここ二三日でちょっと思いついたと言うか、気づいたんですけど、毎日の通勤時間を使ってブログをアップすればいいのではないか、と、、、


今頃かいっ


と、ツッコミがはいりそうですが(笑)


そんな訳で、またボチボチ再開しようと思い立ちまして、


思い立ったが吉日と言いますし、


本日は、取り急ぎのご報告とさせていただきました。


今まで以上に、ゆっくりのんびり更新になると思いますが、簡単おいしいお役立ちレシピをお届けして行きたいと思います(*^^*)


スマホからの文字入力が苦手なため
コメントもなかなか残せないかと思いますが、皆さんのブログも楽しみに訪問させていただきます♪


改めまして、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

|

« お休みします。 | トップページ | 簡単!スパイシー!ベジキーマカレー♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
お元気そうで何よりです
ブログは慌てないで・・
その気持ちがわいたときで良いと思います
無理は禁物です
お仕事頑張って下さい(*^_^*)。

投稿: ポルタ♪ | 2015年8月18日 (火) 08時01分

おひさしぶりです happy01
首を長~くして待っていました

無理のない範囲で
続けてくださいませ

私もぼちぼちやってます coldsweats01

投稿: mikomiko | 2015年8月18日 (火) 13時27分

お久しぶりですね^^
お元気そうで何よりですnote
またブログ楽しみにしていますshine
体を大切に無理しないで下さいね!^^

投稿: ノンタン | 2015年8月18日 (火) 21時51分

更新、嬉しいですnotes
ときどきどうされてるかな~と思っていましたよ~。
私も仕事でアレコレ思うことがあって
ブログの更新もゆったりになってしましたが、
これからはもうすこし更新していこうと思ってます。
私も仕事で凹むこともしゅっちゅうです~;
お互いにがんばりましょー♪
くんきんさんのペースでの更新、
楽しみにしていますねshine

投稿: ヒカリ | 2015年8月18日 (火) 23時42分

お久しぶりです。
お元気そうで~(*^。^*)
また、p(●´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+料理 紹介してくださいね。
楽しみにしています♪

私もスマホの文字入力苦手なので、よくわかります(^_^;)

投稿: cocomama | 2015年8月19日 (水) 11時18分

お久しぶりです。
お元気そうで何よりですhappy01
ほんとー、スマホって、パソコンに比べると入力しづらいですよね~sweat02
ご無理なさらないように、なさってください。
でも時々また素敵なお料理を見られるのを、楽しみにしてますね~notes

投稿: イルカねこ | 2015年8月19日 (水) 13時32分

こんにちわhappy01
更新、楽しみに待ってました~!
カトペポの営業もしていたのですね~。
遠すぎる通勤でお疲れぎみでしょうけど
通勤時間を利用しての更新、待ってますね(^_-)-☆

投稿: TとK | 2015年8月19日 (水) 16時41分

ご無沙汰しています。
くんきんさんは、きっと仕事に料理にと
張切って見えるとは思っていましたが・・・
カトペポは営業してみえるのかなとか
気にはなっていました^^
私も最近はマイペースにブログ更新しています^^
料理の更新、楽しみにしています♪
でも、無理はなさらないでねconfident

投稿: | 2015年8月19日 (水) 19時26分

くんきんさあーーーあん

きんぎょだよぉ~っ 忘れちゃった?
きゅふふ♪ 覚えてるよぉ~~~っ♪ラブ♪

お仕事頑張ってるねーっ
元気かなぁって思ってたよんっ

これから、更新があるの また 楽しみにしてますね♪

投稿: きんぎょ | 2015年8月20日 (木) 16時18分

くんきんク〜ン
こんにちは♪

ゲンキに
過ごされていましたか?

お嬢さまは
ゲンキでしたか?

おシゴトでは
へこんでいませんか?

眼鏡は
無くされていませんか?

帰りの電車で
寝過ごして 終点まで 行ってませんか?

傘も
置き忘れて いませんよネ?

オレは
夏バテで ダラダラの 毎日です。

また
キミの カレーが 食ってみたい
今日この頃です♪

にょ。

投稿: ノリック | 2015年8月23日 (日) 05時25分

くんきんさ~~んhappy01
お久しぶりです~。おかえりなさ~~いheart
更新されてるのん見てビックリ。嬉しい悲鳴あげちゃいましたsmile
スマホって文字打ったりするのんってムッチャ大変なんですよね。
目がシバシバしちゃうのは。。。私だけ?!(笑)
更新はすっごく嬉しいですけど…無理だけはされませんように。
の~んびり。。。マイペースで。。。ネwink

投稿: たけちん | 2015年8月26日 (水) 21時38分

くんきんさーん
お久しぶりです^^

お仕事お忙しいみたいですね!

けれども久しぶりにくんきんさんのお料理みれてとっても嬉しいです♪
カトペポもまた行きたいなー^^

投稿: さくらこまち | 2015年8月28日 (金) 13時59分

くんきんさん♪
お久しぶりでぇぇす♪
久しぶりに覗いたら更新されてる(*^^*)
嬉しくなっちゃいました♪
ヘルシーしゅうまい、美味しそうですね。高野豆腐を使ってとってもヘルシーそう。
早速作ってみます(^^)/

投稿: メルママ | 2015年9月 1日 (火) 10時49分

おかえりなさいませ。
お仕事や通勤のペースも掴まれたようで、
美味しそうな料理のブログ再開、
嬉しいです。
これからも寄らせていただきますね♪

投稿: らいむ | 2015年9月10日 (木) 12時40分

くんきんさん~、お帰りなさい((´∀`*))/

どうされてるかなって、時々覗かせてもらってました!
お声が聞けて、ほんと嬉しいです!
私のブログにもお越しいただいたようで
お忙しいのに、ありがとうございます♪
これからまた、くんきんさんのお料理が見れるのですね!
楽しみにしてますよん♪(´ー`*)/

投稿: junjun | 2015年9月15日 (火) 17時59分

ちょっとお伝えしようかどうしようかとブログを開いたら、更新してる!
えー・・・!?ブログランキングの更新記事には出てこなかったです(´・ω・`)
お久しぶりです!
お休みされてからどうしてるかなと気になっていました。
カトペポは続けてらしてよかったです。
私も同じころに勤め先が変わって、通勤に往復3時間以上かかるようになって、ブログにかける時間と余裕がなくなりました。
電車の中ではブログチェックに時間を使っています。

投稿: ちゃみハハ | 2015年10月 4日 (日) 20時53分

( ゚д゚)、ランキング追加したんだネ
毎日応援させてもらいます

投稿: *★【親ぴ~】★* | 2015年10月11日 (日) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/61219610

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます。:

« お休みします。 | トップページ | 簡単!スパイシー!ベジキーマカレー♪ »