« とろけるおいしさ!カブのグラタン | トップページ | サクッとろ〜♡マッシュポテトクリームコロッケ »

2015年10月14日 (水)

つくれぽ100人話題入り♡ありがとうございます♡

おはようございまーす(^o^)/
くんきんです。


今日も電車からスマホでお届けしています。




親指で打つ?書く?のはとうとう諦めました(笑)





さて、今日はまたまた嬉しいお知らせです♪♪






クックパッドに載せてます
私のレシピなんちゃってもおいしい高野豆腐の唐揚げにつくれぽ100人頂きまして、この度、2度目の話題入りとなりました。



たくさんの方に作って頂き、こんなに嬉しいことはありません^ ^


作って頂き、「おいしかった」と、
喜んでいただけるのが何よりの私のご褒美です♡



作ってくださった皆さまに感謝です。



本当にありがとうございました(^ν^)♡






♡♡♡♡押していただけるとものすごく嬉しいです♡♡♡








|

« とろけるおいしさ!カブのグラタン | トップページ | サクッとろ〜♡マッシュポテトクリームコロッケ »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/62039806

この記事へのトラックバック一覧です: つくれぽ100人話題入り♡ありがとうございます♡:

« とろけるおいしさ!カブのグラタン | トップページ | サクッとろ〜♡マッシュポテトクリームコロッケ »