« グラタンプレートランチ | トップページ | レシピ掲載のお知らせ♪ »

2015年10月10日 (土)

katopepoスイーツメニュー♪

こんにちは、くんきんです(^o^)/




今日は、早起きして家事を一通り済ませまして、、



お天気もまずまず、だし、



ちょっと清々しい気分(^ν^)




そして家事の合間に明日のkatopepoの準備、で張り切ってます。




さて、今日は昨日に引き続きまして、
katopepoでお出しするスイーツメニューをご紹介します♪







To-fuクリームチーズケーキ







小豆と栗のロールケーキ







さつま芋とりんごのマフィン







りんごのプリン

以上4品のスイーツをお出しします。


たくさんの愛を込めて準備したいと思いますo(^_-)O




明日10月11日(日曜日)

12:00ー17:00




西武新宿線入曽駅より徒歩13分


ビノセンスカフェ(レンタルカフェ)にて営業いたします。



ご来店お待ちしております♡



詳しいメニューやアクセスはこちらからご覧いただけます→☆☆☆




♡♡♡♡押していただけるとものすごく嬉しいです♡♡♡






|

« グラタンプレートランチ | トップページ | レシピ掲載のお知らせ♪ »

KATOPEPO」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/61983766

この記事へのトラックバック一覧です: katopepoスイーツメニュー♪:

« グラタンプレートランチ | トップページ | レシピ掲載のお知らせ♪ »