« 簡単!カジキマグロのカレー竜田 | トップページ | 混ぜて焼くだけ!簡単!チョコバナナマフィン*小麦・卵・乳・白砂糖不使用* »

2015年10月18日 (日)

木かげランチと気まぐれデザート♡

もうすぐ今晩は(^O^)/
くんきんです。







今日は、ミスタードーナツからお届けしています。

大好きなエンゼルクリームheart04

甘〜い香りがしてきそうでしょ^ ^



陶芸教室でお皿造りに挫折してしまいまして、予定よりも早く終えたので、次のヨガまで、時間が空いてしまって、、


そんな時は、やっぱりミスド、ですよね(笑)



さて、今日ご紹介するのは、昨日のランチ♪

行ってきたのは…





木かげ茶屋



ここは、もう、3度めのご紹介になるでしょうか、



ランチもスイーツも、いつも裏切られない安定のおいしさ、、なので、よく利用しています♡



そして、注文は、
いつもの木かげランチ(スープ、コーヒー付き980円)






ほうれん草のスープ






チキンソテーキノコクリームソースがけ(勝手に命名、笑)

これはマネできそうなので、近日中に作ってみたいと思います♪




私はパン、友人はライスを、



これもいつものお決まりコース^ ^



そして、楽しみなデザートは…




気まぐれデザート♡





おいしいランチ&スイーツで
おしゃべりも盛り上がり、今回も
素敵な時間を過ごしたのでした(*^_^*)




♡♡♡♡押していただけるとものすごく嬉しいです♡♡♡


|

« 簡単!カジキマグロのカレー竜田 | トップページ | 混ぜて焼くだけ!簡単!チョコバナナマフィン*小麦・卵・乳・白砂糖不使用* »

外ごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/62106924

この記事へのトラックバック一覧です: 木かげランチと気まぐれデザート♡:

« 簡単!カジキマグロのカレー竜田 | トップページ | 混ぜて焼くだけ!簡単!チョコバナナマフィン*小麦・卵・乳・白砂糖不使用* »