« おいしすぎ♡カリカリチキンソテーきのこクリームソースがけ | トップページ | もっちもち♡里芋コロッケ »

2015年10月22日 (木)

簡単!秋刀魚のガーリックステーキ

おはようござまーす(^O^)/
くんきんです。



今週始めから、早寝早起き、、



順調にできてたんですけど、
今日は、また早起きしすぎて二度寝😪




二度寝すると、間違いなく寝過ごしてしまう私💧



早起きできたのは
月曜日から水曜日の三日間、、



4日目の今日は、いつもの時間、いつもの電車からお届けしてます。





正に三日坊主(笑)









秋刀魚のガーリックステーキ

昨日は、どーしても秋刀魚が食べたくて、
晩ごはんのおかずに作りました♡




フライパンにオリーブオイルと
スライスしたニンニク入れて
弱火でじっくりと、火を通し、






その間に秋刀魚に塩を振って馴染ませます。






ニンニクがカリカリになったら
キッチンペーパーで油を切ります。







同じフライパンで、秋刀魚を中火で焼き
ブラックペッパーをたっぷり振り、両面をこんがり焼きます。







お皿に移し、カリカリに焼いた
ニンニクを乗せて出来上がり。



レモンを切らしてたので、






カボスを絞って、、

カリカリニンニクと
一緒にいただきました♡




旬の秋刀魚は何してもおいしいですね^ ^




♡♡♡押していただけるとものすごく嬉しいです♡♡♡
























|

« おいしすぎ♡カリカリチキンソテーきのこクリームソースがけ | トップページ | もっちもち♡里芋コロッケ »

fish」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/62160123

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単!秋刀魚のガーリックステーキ:

« おいしすぎ♡カリカリチキンソテーきのこクリームソースがけ | トップページ | もっちもち♡里芋コロッケ »