« katopepoスイーツメニュー♪ | トップページ | とろけるおいしさ!カブのグラタン »

2015年10月12日 (月)

レシピ掲載のお知らせ♪

おはようござまーす(^o^)/
くんきんです。



昨日は、朝から生憎の雨、、

実は、katopepo営業日で雨が降ったのは今までで1度だけ、2度目の雨かも、、


と、思ってたら、、、


なぁんと、営業時間に合わせるようにピタッと止んでくれました。


私ったらもしかすると晴れ女なのかも、、



だとしたら、気づくの遅っ、笑




さて、今日は久しぶりにレシピ本掲載のお知らせです。





みんなのクックパッドたこ焼き器&ホットプレートレシピ


71ページにホットプレートDE餅チーズを掲載して頂いています。



今回も試してみたいレシピが満載!




追々、いくつか作ってご紹介したいと思います(o^-^o)♪




♡♡♡♡押していただけるとものすごく嬉しいです♡♡♡






|

« katopepoスイーツメニュー♪ | トップページ | とろけるおいしさ!カブのグラタン »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/62010546

この記事へのトラックバック一覧です: レシピ掲載のお知らせ♪:

« katopepoスイーツメニュー♪ | トップページ | とろけるおいしさ!カブのグラタン »