« 昨日の晩ごはん(鶏とキノコの豆乳鍋) | トップページ | おいしすぎ♡絹揚げdeカサ増しメンチカツ »

2015年10月31日 (土)

はたはたカツ丼と比内地鶏丼♪

こんにちは(^o^)/
くんきんです。



今日は、久々に映画館(品川プリンスシネマ)へ…




【ギャラクシー街道】を観てきました♪




三谷作品は【ラジオの時間】を観て以来ハマりまして、、



今回もすっごく楽しみにしてましたが…



多少笑えるとこらあったものの、
いつものようにお腹を抱えて大笑いするような
ツボにハマる場面がないまま、



あれれ?終わっちゃう?



と、言う感じでラストシーンに、、



うーん、楽しみにし過ぎたのかもσ(^_^;)




次回作に期待したいと思います^ ^♪




見終わったのは12時前、
次に向かうは、、




もちろん、ランチrestaurant




2人の間に言葉は要りません(笑)




品川駅に向かう途中、あきた美彩館の前で同時に足が止まり、そのまま中へ、、






はたはたカツ丼(小うどん、サラダ、がっこ付1030円)



魚のカツ(フライ)を丼にするなんて、


珍し〜


興味津々で注文♪






今まで何故に思いつかなかったんでしょう
と、後悔するほど、おいしかった!



はたはたは、こちらでは買えないけど(多分)
タラかアジのフライでマネ料理してみたいと思います(^ν^)♪






比内地鶏丼(小うどん、サラダ、がっこ付1320円)


友人はこちらを注文。





二口ずつほど、
もちろんシェア^ ^



しっかりと身のしまった地鶏と
絶妙な味付け、紅生姜、白髪ねぎの量も程良く、
こちらも美味〜〜^ ^



そうそう、






セットの小うどんは
稲庭うどん、初めて食べたんですけど、
細麺で、喉越しも良く、これまたおいしかった!




ご飯少な目にしたけど
お腹いっぱい、、


少な目にして、正解でした(^ν^)


他にも気になるメニューがいっぱい。


映画の後は、あきた美彩館でランチrestaurant
このパターン、暫く続きそうです♪



おいしいランチでした♡



♡♡♡押していただけるとものすごく嬉しいです♡♡♡














|

« 昨日の晩ごはん(鶏とキノコの豆乳鍋) | トップページ | おいしすぎ♡絹揚げdeカサ増しメンチカツ »

外ごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/62302857

この記事へのトラックバック一覧です: はたはたカツ丼と比内地鶏丼♪:

« 昨日の晩ごはん(鶏とキノコの豆乳鍋) | トップページ | おいしすぎ♡絹揚げdeカサ増しメンチカツ »