« 最高においしい〆♡昨日の続き^ ^ | トップページ | 焼き魚な定食な晩ごはん(鰆の塩焼き、卵の袋煮、きんぴらゴボウ) »

2015年11月 9日 (月)

びっくりのおいしさ!コロッケの揚げ出し

おはようございまーす(^∇^)ノ
くんきんです。



昨日は生憎の雨rain



katopepoの営業日は
今まで殆んど晴れだったので、



てっきり私は晴れ女だと思ってましたが、



違ってました(笑)



ご来店のみなさま、
雨の中ありがとうございました♡








コロッケの揚げ出し


ランチでお出しした里芋コロッケを
家族用に少し多めに作っておいたのて
それをそのまま揚げて食べようと思ったけど、、


揚げてる間にちょっと気が変わりまして、、



揚げ出しにしてみようかと、



してみて大正解!



どんどん作ってしまったので
写真が少ないですが…




ナスとインゲンも便乗、

素揚げしまして、、


器に盛り付け、
そこに熱々のつゆ(出し汁、薄口しょう油、みりん)をかけていただきました。




もちもちの里芋コロッケは
それだけでもおいしいけど、


つゆをかけると
もう、びっくりのおいしさ!



思いついて良かった^ ^


virgoと2人で
このおいしさに感動してしまいました。



これ、普通にじゃがいものコロッケでも
おいしいと思います。


揚げたてに熱々のつゆをかけて…

良かったらお試しください♡



♡♡♡♡♡♡押していただけるとものすごく嬉しいです♡♡♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡ありがとうございました♡♡♡♡♡

|

« 最高においしい〆♡昨日の続き^ ^ | トップページ | 焼き魚な定食な晩ごはん(鰆の塩焼き、卵の袋煮、きんぴらゴボウ) »

野菜料理(主菜)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/62408797

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりのおいしさ!コロッケの揚げ出し:

« 最高においしい〆♡昨日の続き^ ^ | トップページ | 焼き魚な定食な晩ごはん(鰆の塩焼き、卵の袋煮、きんぴらゴボウ) »