« すぐできる晩ごはん(牡蠣の昆布焼き、アボカド柚子胡椒しょう油) | トップページ | もりもり進む!高野豆腐そぼろの三色丼 »

2015年11月15日 (日)

四季プレートランチ♪

おはようございまーす( ´∀` )ノ
くんきんです。








最近はiPhoneで記事をかいてましたが、



今日は新たな試み、、



iPadで書いてみてます。



キーボードの勝手が違って



3倍くらい書くスピードが遅いです(⌒-⌒; )





昨日は友人と登戸駅で待ち合わせ、

行きつけの日本料理柏屋







四季ブレートランチ1188円デザート付



































ひとつひとつ丁寧に作られた料理に

毎回舌鼓(﹡´◡`﹡ )





お腹いっぱい過ぎに
ならないところまで
行き届いた素敵ランチです♡



また次に行くのが今から楽しみです(*´╰╯`๓)♬




とーってもおいしいランチでした♡





よろしければ…




サイドバー右上にあります
3つのランキングバナーを
それぞれ押していただけると
更新の励みとなりものすごく嬉しいです!!!


温かい応援いつもありがとうございます♡







|

« すぐできる晩ごはん(牡蠣の昆布焼き、アボカド柚子胡椒しょう油) | トップページ | もりもり進む!高野豆腐そぼろの三色丼 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

iphoneから
ipadへ
進化してますね:汗。
私はpcオンリー・・一途です(爆)

行きつけの日本料理・・
格好良いです

お仕事頑張って下さい(*^_^*)。

投稿: ポルタ♪ | 2015年11月15日 (日) 09時48分

こんにちは^^
御無沙汰してました^^;

私pcオンリーpc
チョッと世の中の進化について行けなく
なってきてます@@;

ホント素敵なランチgood
目でも楽しめますねeye

投稿: はんた | 2015年11月15日 (日) 11時28分

このお店、いつも美味しそうだから
行ってみたいと思ってます♪
いろいろなマシンを使いこなしていて
凄いですね~。
私、未だにガラ携です(爆)

投稿: らいむ | 2015年11月15日 (日) 22時25分

>ポルタさん
パソコンが壊れそうで…
なんとか買わずに
あるものでと思って
色々試してみてます^_^;

いつ行っても満足させてくれる
素敵なお店なので
すっかり行きつけになりました(^ν^)

投稿: くんきん | 2015年11月16日 (月) 07時10分

>はんたさん
お久しぶりです♪
パソコンが壊れそうなので
あるもので買わずに、と、必死なんです(笑)

素敵なお店なので
すっかり行きつけになりました。
そうそう、見た目の美しさも
いつも楽しませて貰ってます♪

投稿: くんきん | 2015年11月16日 (月) 07時15分

>ライムさん
毎回感動の素敵ランチです。
機会があったら是非^ ^

ガラ携使いやすいですよね。
ついスマホにしたものの
維持費がかかるし(汗)
何より文字入力が大変です(笑)

投稿: くんきん | 2015年11月16日 (月) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/62517436

この記事へのトラックバック一覧です: 四季プレートランチ♪:

« すぐできる晩ごはん(牡蠣の昆布焼き、アボカド柚子胡椒しょう油) | トップページ | もりもり進む!高野豆腐そぼろの三色丼 »