« 昨日の晩ごはん(塩鶏のオーブン焼き、切り干し大根のサラダ) | トップページ | 四季プレートランチ♪ »

2015年11月14日 (土)

すぐできる晩ごはん(牡蠣の昆布焼き、アボカド柚子胡椒しょう油)

こんにちは(^∇^)ノ
くんきんです。



昨日は帰りにホットヨガへ…



ヨガを始めてからずっと
初心者向けのレッスンでしたが、


そろそろ、もう1つ上を受けてもいいかな〜と、


1つ上のクラスを頑張って受けてきました。



見てるとできそうなのに、
やってみると、


ん?


周りと全然違う
ポーズになってるわたし、、sweat01



何1つまともにポーズがキープ出来ないまま、、



終了。





ヨガを甘くみたました(笑)




次回からはまた
初心者コースに戻って
精進したいと思います(;^_^A






昨日の晩ごはん




牡蠣の昆布焼き



閉店ギリギリに間に合った
スーパーで値下がりした牡蠣をゲット^ ^

ヨガに行って帰りが遅くなったので、

すぐできる昆布焼きにしました。





水に浸した昆布に水気を
拭き取った牡蠣を並べ、、

トースターで牡蠣がぷっくりするまで焼いて出来上がり。






思いついて豆腐も一緒に焼いてみたけど、、



これは見なかったことにしてください(笑)



しょう油だけでもおいしいですが、
すだちやカボスなど絞ってもおいしいです♡


これだけではちょっと
物足りないので、もう一品






半分に切ったアボカドを
皮のまま、、





柚子胡椒&しょう油でいただきました。


普通にわさびもおいしいけど
柚子胡椒で食べるのも大好き^ ^


これ、超簡単なのに
結構なおかずになってくれるので
実は良く作ってます。


いや、切ってます(笑)



お腹いっぱい
おいしい晩ごはんでした♡



3つのランキングに参加しています。


よろしければ、サイドバー右上にありますランキングバナーを押していただけるとものすごく嬉しいです♡


温かい応援いつもありがとうございます♡











|

« 昨日の晩ごはん(塩鶏のオーブン焼き、切り干し大根のサラダ) | トップページ | 四季プレートランチ♪ »

fish」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/62508901

この記事へのトラックバック一覧です: すぐできる晩ごはん(牡蠣の昆布焼き、アボカド柚子胡椒しょう油):

« 昨日の晩ごはん(塩鶏のオーブン焼き、切り干し大根のサラダ) | トップページ | 四季プレートランチ♪ »