« おいしすぎ♡ひき肉deすき焼き | トップページ | びっくりのおいしさ!コロッケの揚げ出し »

2015年11月 7日 (土)

最高においしい〆♡昨日の続き^ ^

こんにちは(^∇^)ノ
くんきんです。



昨日の記事で、反映されてなかった写真があったので、続きとして更新させていただきます。



だって、あまりにおいしかったから(笑)



そのおいしそうな写真を
やっぱりお届けしたくて^ ^







豚ひき肉で作った
すき焼きの箸ですくいきれなかった
ひき肉と残りの汁、、






これを御飯に乗せて〆ました。



もう〜〜、これ最高!!!



御飯に乗せるだけの〆、

とーってもおいしいので
良かったらお試しください♡




♡♡♡♡押していただけるとものすごく嬉しいです♡♡♡



♡♡♡♡ありがとうございました♡♡♡




|

« おいしすぎ♡ひき肉deすき焼き | トップページ | びっくりのおいしさ!コロッケの揚げ出し »

pork」カテゴリの記事

コメント

あぁ~

ご飯にのせて

何杯でもお代わりできそう
って言うより
おかわりした~い!

久々にコメント欄開いて
美味しさ伝えられてハッピー(*^_^*)。

投稿: ポルタ♪ | 2015年11月 7日 (土) 16時32分

☆ポルタさん

最高においしい〆
おいしさ伝わって良かった^^
是非お試しいただきたいです~
嬉しいお言葉ありがとうございました(^^)

投稿: くんきん | 2015年11月 8日 (日) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/62403426

この記事へのトラックバック一覧です: 最高においしい〆♡昨日の続き^ ^:

« おいしすぎ♡ひき肉deすき焼き | トップページ | びっくりのおいしさ!コロッケの揚げ出し »