« 昨日の 晩ごはん(塩鶏のグリルと茄子の皮とオクラのきんぴら) | トップページ | おいしすぎ♡ひき肉deすき焼き »

2015年11月 5日 (木)

フルーツ断食

おはようございまーす(^∇^)ノ
くんきんです。



今日もまたメガネを忘れました(**)



日々そんなことが多発、、



贅沢は言わない、脳だけでいいから若返りたい(笑)




いや、、





外見とどちらか選べるとしたら?




やっぱり外見を取るかも(笑)







昨日は、残業で遅くなり、

virgovirgo2人とも
適当に食べててくれたので



最近胃の調子も良くなかったし、



この際にフルーツ断食、



家にある果物を寄せ集めて^ ^




大好きなコーヒーも
ちょっとお休みして、






飲み物は
冷凍クランベリーを使って
クランベリージュース♡



この強めの酸味、大好きなんです。



暴飲暴飲すると
直ぐに胃もたれ、
それが続くと、顔に吹き出物が…



以前に数日フルーツ断食したことが
あったんですけと、胃もたれは
直ぐに解消、、


吹き出物も消えて、
お肌はツルツルに♡



何しろ食べるの大好きなので
つい食べ過ぎて、胃にきてしまう私、、


今日も早速胃が軽くなって、
お肌もいい感じ♡



こんな感じで、1日のうちの一食、
時々フルーツ断食しています。




そのおかげで、おいしいものがまた
更においしくなるでした(^ν^)




♡♡♡押していただけるとものすごく嬉しいです♡♡♡


ありがとうございました♡




|

« 昨日の 晩ごはん(塩鶏のグリルと茄子の皮とオクラのきんぴら) | トップページ | おいしすぎ♡ひき肉deすき焼き »

sweets」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561643/62371173

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツ断食:

« 昨日の 晩ごはん(塩鶏のグリルと茄子の皮とオクラのきんぴら) | トップページ | おいしすぎ♡ひき肉deすき焼き »